美姿勢から痩せ体質へ

忙しいビジネスマンの味方!【時短で効率よく痩せるコンビニ食品はコレ!】

  
\ この記事を共有 /
忙しいビジネスマンの味方!【時短で効率よく痩せるコンビニ食品はコレ!】

「ダイエット中ってコンビニで食べていいの?」または「忙しいから自炊は無理」

こんなお悩みを持った人に向けた記事です。

参考になればとても嬉しいです^_^

BEYOND六本木店トレーナーの竹内です!

竹内 大登(タケウチ ヒロト)

資格:NESTA-PFT

消防士として4年間勤務後、パーソナルトレーナーへ転身。

ダイエット栄養指導、またスポーツ競技力向上、姿勢改善も得意としている

◆コンビニ食品でダイエットできます

最近はヘルシー志向の人に向けたコンビニ食品が多く、また食品の裏面には栄養表記があるのでカロリーを把握でき安心です。

ダイエットに向いている食事は、タンパク質+炭水化物です。

今回はタンパク質が摂れる食品を紹介します。

◆全粒粉サンド サラダチキンとたまご

タンパク質:17g

サンドウィッチは食べやすい。そしてたんぱく質もチキンと卵の2種類から17グラム摂れるのでおすすめ。

◆タンパク質が摂れる!サラダチキンロール

タンパク質:23.6g

チキンと卵の2種類からタンパク質が摂れます。また1食のタンパク質としても十分な量です。

◆国産鶏のサラダチキン3種のハーブ&スパイス

タンパク質:24.9g

味が美味しく、タンパク質量も素晴らしいです。

◆国産鶏のサラダチキン スモーク

タンパク質:24.9g

個人的に味が一番好みです。また続けられる事が一番大事だと思います。

◆グリルチキン ゆず七味

タンパク質:16.7g

このシリーズはとても美味しく、普通にお酒のつまみとしても重宝します。

◆海鮮スティック シリーズ

タンパク質:7.9g

チキンが苦手な方にはこちらが食べやすく、カニカマのような味と食感です。

◆ブランパン

タンパク質:5.9g

味がすごく素朴でたまに無性に食べたくなる味です。また炭水化物量も少なくパン好きでダイエットしたい人に。

◆タンパク質10g入り のむヨーグルト白桃&黄桃

タンパク質:10g

甘いものでタンパク質は少ないですが、甘いものでダイエットしたいならこれ。

◆お母さん食堂 宮崎風炭火焼鶏

タンパク質:12.9g

サラダチキンが苦手な方多いです。でもこの商品は塩気が利いておりパサつきも少ないので美味しく食べやすいです。

◆さいごに

今回はタンパク質にだけ注目してご紹介しました。

でもダイエットはタンパク質だけ摂っても絶対に成功しません。

BEYOND六本木店では楽にダイエット成功する食事指導をしています。10㎏以上の減量に成功した人も多数。

無料カウンセリング⇒⇒⇒予約はこちら

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©BEYOND六本木店・蕨店,2022All Rights Reserved.