体験セッション受付中!おすすめ人気パーソナルジム

朝食の重要性

  
\ この記事を共有 /
朝食の重要性

「朝食の重要性」

皆さんこんにちは!

六本木駅6番出口から徒歩3分のBEYOND六本木店です!

朝ごはんって食べていますか。

忙しい日々で、なかなか食べれてない人が多いのでないでしょうか・・・

BEYOND六本木店では多くの方を健康的な生活へむけてサポートしてきました。

朝食を食べている人の方が、健康的で痩せやすい身体を作れます。

今回は簡単かつ簡潔にお話しします

🔸朝食を食べるメリット

1.生活習慣病予防

朝食習慣は、血圧・血糖・脂質・体重のコントロールと関係しています。

2.便秘予防

朝食は、体内リズムを整える働きがあります。胃や腸を刺激し排便反射を促しやすくします。

3.メンタルヘルス安定

朝食習慣がある人の方がストレスを感じにくく、睡眠の質が良いと言われています。

4.学力・体力の向上

朝食は集中力や記憶力・運動能力が高まり、午前中のパフォーマンスに影響します。

🔸継続するポイント

1.夕食を早めに済ませる※20時までに食べ終え、胃を休ませましょう。

2.夕食に暴飲暴食を避ける。※朝、軽い空腹感があると、目覚めが良くなります。

3.睡眠時間をしっかり確保する。※上記2点を意識できると睡眠の質も向上します。(最低6時間の睡眠確保)

🔸まとめ

朝食を食べる習慣ができると、必然的に1日のサイクルが整います。

習慣化ができると、体調の変化が感じられるはずです。

少しずつ、朝食を食べる習慣ができるといいですよね。

🔸さいごに

・食事指導、トレーニング指導はBEYOND六本木店にお任せください!

当店では、お客様1人1人にパーソナライズした、

パーソナルトレーニング、姿勢改善指導、LINEでの食事指導付プランもご用意しております!

また、遺伝子検査を行い、科学的にその方に合った食事方法のアドバイスも可能です。

是非、BEYOND六本木店にお気軽にご相談ください!!

現在体験トレーニングを無料で受けていただけるキャンペーン実施中です!

▼▼▼ご予約はこちら▼▼▼

https://lin.ee/MdjG3rS

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©BEYOND六本木店・蕨店,2024All Rights Reserved.