美姿勢から痩せ体質へ

乳酸菌で理想の身体をゲット!?

  
\ この記事を共有 /
乳酸菌で理想の身体をゲット!?

みなさんこんにちは!!

「乳酸菌」といえば最近テレビ等でもすごく良く耳にしますよね!

腸内環境に良いんでしょ?ヨーグルト食べてるし大丈夫!と思っている方。

でも実はそうではないんですよ…

【六本木駅から徒歩3分!駅近パーソナルジムBEYOND六本木

カウンセリング無料!!今のうちに予約したい方!こちらをクリック

なぜ乳酸菌が身体に良いのか

乳酸菌の役割は「腸内の善玉菌を増やして悪玉菌増加を抑える」です。

ガスが溜まったり、アンモニアという腐敗物が腸に溜まらなくなり腸が綺麗になるのです!

腸内環境が整うことで様々なメリットがあります。メリットはこちらをクリック

本当に腸内環境は大切です。

ですのでダイエットしたいなら乳酸菌を摂らない手はない!!

乳酸菌の効果を最大にするには

乳酸菌は摂取するだけでは効果を発揮しません!

ですがポイントを抑えることで効果を最大限にできます。

①食物繊維を摂取

乳酸菌を食物繊維をエサとして増殖しています。

乳酸菌に活発に動いてもらうために食物繊維を与えましょう。

でも食物繊維は何を食べたらいいという方は?⇒こちらをクリック

②毎日摂取する

乳酸菌が腸に滞在する時間はとても短いのでこまめに摂取しないと十分に働きません。

なので1日1食は摂取して、乳酸菌が常に身体に滞在するように意識しましょう!

乳酸菌が摂れるおすすめ食品

BEYOND六本木はキムチや漬物などの植物性の乳酸菌食品をおすすめします!

理由は2点あります!

【まずは脂質が少なくダイエットに向いているということ】

キムチや漬物には脂質が含まれていません。

ヨーグルトやチーズは脂質が高く太る原因となります。

なので植物性の乳酸菌飲料はダイエットに向いているといえます!

【次に普段の食事に取りいれやすい点】

朝、昼、夜どの食事でも漬物やキムチは野菜なのでバランスを崩さずに取り入れやすいです。

なので結果的に乳酸菌を多く取り入れることができおすすめです!

さいごに

ダイエットの基本は腸内環境を整えることから始まります。

そして腸内環境に深く関係しているのが乳酸菌ということです。

BEYOND六本木では食事指導も行っております。食事内容を少し変えただけで体はガラッと変わります。

何を食べたらいいの?

食事方法は正しく実践できれば辛いものではありません。

でも辛くてダイエットが続かず諦めてしまう人がほとんどです。

そのためにパーソナルジムがあります。

理想の身体になりたい方は是非お越しください。

▼▼▼予約はこちらから▼▼▼

https://lin.ee/MdjG3rS

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©BEYOND六本木店・蕨店,2022All Rights Reserved.