美姿勢から痩せ体質へ

これさえ押さえていれば太らない!食物繊維と腸内環境!

  
\ この記事を共有 /
これさえ押さえていれば太らない!食物繊維と腸内環境!

これを意識するだけで、チートデーを入れても太り辛くなります!

みなさんこんにちは!

六本木駅6番出口から徒歩3分のBEYOND六本木店です!

以前から食物繊維の必要性と腸内環境の大切さについてお伝えしてきました。

本日はみなさんにより具体的にイメージを持っていただきやすいように、当店トレーナーが実際に行っている食物繊維の意識と腸内環境の整え方をお伝えします!

◆今日は何でも食べて良い日!

普段から食事管理を行っていると、かなりストレスがかかってきてしまいます。

このストレスが大きければ大きい程、ダイエット後のリバウンドのリスクが高まります。

ですので、当店のトレーナーは週に1度何でも食べて良い日(チートデー)を設けています。

このチートデーを設けることで、ストレスを軽くしながらボディメイクを行うことができます。

◆ここで大切なのが腸内環境

さて、何でも食べて良いということは、いわゆる悪い脂も摂取することになります。

なので、確実に腸内環境は乱れます。

そこで、チートデーの際は“フローラバランス”を必ず摂取します。

このフローラバランスを摂取することで、腸内環境が整えられます。

(フローラバランスについてはこちら)

◆チートデーの必須アイテム~食物繊維~

腸内環境の必須アイテムをお伝えしたので続いては食物繊維の必須アイテムをご紹介します!

それは、“トリプルカッター”です!

このトリプルカッターは、糖質と脂質の吸収を抑えてくれる優れものです。

また、トリプルカッターは食物繊維が豊富に含まれているため腸内環境も整えられます。

糖質と脂質の吸収を抑えてくれて、腸内環境も整えられるなんて最強のサプリじゃないですか?

この2つがあればチートデーを存分に楽しめます!

◆実際のチートデーの様子

では、実際のチートデーの様子とサプリメントの摂り方をお伝えしていきます!

この日は朝にグラタンパンとあずきトーストを食べました。

ここで、食前にトリプルカッターを飲みました。

トリプルカッターは食前に飲むことで糖質と脂質の吸収を抑えてくれます。

さらに、お昼前にはドーナツを3個食べました。

お昼には、代官山でハンバーガーとパフェを食べました。

その後、浅草で食べ歩きをしました。

ここまでたくさん食べましたが、トリプルカッターを飲んだおかげか胃に食べ物が溜まっている感じは全く無かったです。

夜にはケンタッキーと味噌カツを食べました。

この食事の前にトリプルカッターを飲みました。

この時点でもあまり胃に負担の掛かっている感じはしなかったです。

さらに、この日の最後にハンバーガーとスイーツを食べました。

以上がチートデーの様子です。

この日の就寝前に腸内環境を整えるためにフローラバランスを飲んで寝ました。

ですが、この次の日の体重が凄かったんです!

◆チートデー翌日の体重の変化

さて、先日あれだけ食べたチートデーですが、翌日恐る恐る体重計に乗ってみると・・・

なんと、体重は変わっていませんでした!

腸内環境に若干の乱れはありましたが、数値上の変化はみられませんでした。

◆トリプルカッターとフローラバランスのセットが最強!

この体重が変わらなかった要因の1つとして、トリプルカッターとフローラバランスの効果があったのではないかと考えられます。

食前にトリプルカッターを摂取することで、糖質と脂質の吸収を抑えてくれ、さらに食物繊維で腸内環境も整えられました。

また、就寝前にフローラバランスを飲むことで日中に乱れた腸内環境のケアもできました。

翌日はお通じの調子がかなり良かったことから、これらのサプリメントの効果があったと思います!

その結果、チートデー翌日も体重に変化が出なかったのではないかと考えます。

◆さいごに

本日は当店トレーナーの食物繊維の意識と腸内環境の整え方をご紹介してきました。

私たちトレーナーも好きなものを食べる日はもちろんあります!

ですが、その際はしっかりと調整を行っています。

この調整の方法で体脂肪の増加を抑えることができています。

BEYOND六本木店ではトリプルカッター、フローラバランスをはじめとするサプリメントを豊富に取り揃えております。

また、当店ではお客様に合わせたサプリメントをご提案させていただく、サプリメンテーションも行っております。

サプリメントと併用しながらボディメイクを行うことで、ストレスを減らしながら結果を出すことができます!

みなさんもBEYOND六本木店でストレス無くボディメイクを行ってみませんか?

現在無料カウンセリング実施中です!

▼▼▼ご予約はこちら▼▼▼

https://lin.ee/MdjG3rS

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©BEYOND六本木店,2022All Rights Reserved.