美姿勢から痩せ体質へ

遺伝子レベルでボディメイク!DNA検査!

  
\ この記事を共有 /
遺伝子レベルでボディメイク!DNA検査!

DNA検査をしてからのボディメイクめちゃくちゃおすすめです!

みなさんこんにちは!

六本木駅6番出口から徒歩3分のBEYOND六本木店です!

最近は様々なボディメイクの方法をネットを通じてすぐに調べることができます。

ですが、これらの方法は果たして全員に当てはまるのでしょうか?

人の顔や性格が様々なように、体質も人によって異なります。

ここを意識せずにボディメイクを行ってしまうと、

ネットに書いてあったけど全く効果を感じない…といったことになりかねません。

そんな不安を無くしてくれるのがDNA検査です!

そんなDNA検査がなんと、BEYOND六本木店限定で出来ちゃうんです!!!

本日はDNA検査をしてからボディメイクを行うメリットについてお伝えします!

◆遺伝子とは?

細胞の核の中にある染色体、またはその中にあるDNAの一部のことを遺伝子と言います。

遺伝子は、遺伝情報の1つの単位のことを言い、たんぱく質の合成に関係する設計図の役割を果たしています。

つまり、遺伝子は私たちの身体を作るための設計図のようなものです。

遺伝子にはいつ、どこで、どれだけの量の、どのようなたんぱく質を合成するか

の設計図が書かれています。

また、私たちの身体は必要なたんぱく質が必要なタイミングで必要な量作られることで完成します。

◆遺伝的要因と環境的要因

現在、私たちの身体を作っているのは遺伝的要因環境的要因の2つが影響しています。

肥満については遺伝的要因が30~70%と言われています。

ですが、遺伝的に肥満になりやすい体質であっても、

環境面をコントロールすることができれば肥満にはなりません。

つまり、遺伝子を変えることはできませんが、遺伝子に影響する環境面(生活習慣)

を変えることはできます。

◆DNA検査でわかること

当店で行うDNA検査では以下のことが分かります!

・糖質での太りやすさ

・筋肉の付きにくさ

・脂質での太りやすさ

・総合的な太りやすさの危険度

・遺伝的な体質の特徴

・オススメの食生活、運動タイプ

など、これらは一部を抜粋したものですが、ボディメイクを行う上でかなり重要な情報を得ることができます!

◆DNA検査をしてからボディメイクを行うメリット

結論から言うと、確実に結果が出ます!

お客様はもちろん、私たちトレーナーもその方の身体の情報を得ることができますので、アプローチのかけ方がより確実になります。

また、この情報は遺伝子レベルで確実なので間違いはないです!

これで結果の出なかったボディメイクから卒業できます!

さらに、前述したように遺伝子は変えることはできません。

ということは、1度検査を行うと、その結果は一生物の身体の情報を手に入れることができるということです!

これらのことからDNA検査をしてからボディメイクを行うことを強くおすすめします!

◆さいごに

本日はDNA検査とボディメイクについてお伝えしてきました。

DNA検査を行うパーソナルジムはとても珍しいです。

ですが、これはBEYOND六本木店がお客様に確実に結果を出して人生をプラスに変えて欲しいという願いでもあります。

今まではネットの情報を頼りにボディメイクを行い、結果が出なかったり、無理なダイエットを行って体調を崩してしまったり…

そのような方たちにこそ、是非BEYOND六本木店にお越しいただきたいです!

当店のトレーナー陣はお客様に寄り添い、二人三脚で確実に理想の身体に導きます!

BEYOND六本木店で人生をプラスに変えませんか?

現在無料カウンセリング実施中です!

▼▼▼ご予約はこちら▼▼▼

https://lin.ee/MdjG3rS

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©BEYOND六本木店・蕨店,2022All Rights Reserved.