美姿勢から痩せ体質へ

憧れの6パックに!?理想の腹筋を手に入れる方法!

  
\ この記事を共有 /
憧れの6パックに!?理想の腹筋を手に入れる方法!

あなたも理想の腹筋を手に入れませんか?

みなさんこんには!

六本木駅6番出口から徒歩3分のBEYOND六本木店です!

みなさん一度は男性はバキバキの腹筋、女性はくびれた綺麗な腹筋に憧れたことがあるのではないでしょうか?

「自分はもう無理だ…」ともう諦めていませんか?

諦めるのはまだ早いです!今からでも遅くありません!!

本日は来年の夏までに必ず理想の腹筋を手に入れる方法をお伝えします!!!

◆腹筋が割れる仕組み

腹筋はどうやって割るかご存知ですか?

ズバリ!毎日腹筋1000回!!

といった根性論をお伝えしたいわけではございません。

実は腹筋はすでに全員割れているんです!

その理由を説明します!

筋肉はもともとブロック状になっています。

その筋肉の周りに脂肪がついているのでブロックが隠れて見えなくなっているんです。

つまり、その脂肪を取ってあげると誰でも腹筋が割れるという仕組みです!

◆腹筋が割れる条件

腹筋が割れる仕組みは理解していただけましたか?

では、次に割るための条件を2点お伝えします!

1つ目の条件は、体脂肪率が10%代になると割れてきます。

そこから体脂肪率を下げれば下げるほどバキバキ度は増していきます。

2つ目の条件は、腹筋の筋肉量を増やすことです。

やはり腹筋も筋肉なので、トレーニングを行い発達させる必要があります。

筋肉量が増えると、部分的な代謝も上がるためお腹周りの体脂肪も落ちやすくなりますし、1つ1つのブロックも大きくなるため、腹筋の見え方も良くなります!

◆今の体脂肪率はどれくらい?

では、ここであなたが現在どれくらい体脂肪率があるのかを見ていきましょう!

いかがですか?ある程度理想の体脂肪率のイメージは持てましたか?

◆体脂肪率を1%落とすには?

理想の体脂肪率がイメージできたところで、次に体脂肪率を1%落とすにはどれくらいのカロリー消費が必要なのかをお伝えします。

それは、約7,200kcalです!

果てしないですよね…

しかし、冒頭でお伝えしたように〝今から〟スタートすれば来年の夏までには間に合います!

◆体脂肪率25%の人のプラン

では、その間に合う実際のプランをお伝えしていきます!

例えば、現在あなたの体脂肪率が25%あるとします。

腹筋の理想形を来年の7月までに10%だとすると、その差は15%になります。

15%体脂肪率を落とそうと思うと7,200kcal×15%=108,000kcalを消費しなくてはなりません。

本日から来年の7月1日まで残り252日あります。

この108,000kcalを期間で割ると、108,000kcal÷252日=約429kcal1日あたり消費すれば間に合う計算になります。

単純に今日から毎日このカロリーを消費すれば、おそらく来年の夏には理想の腹筋を手に入れている事でしょう!

しかし、体重50㎏の人が30分間ウォーキングを行うと約92kcal消費する計算になるので、運動だけで1日429kcalの消費は正直難しですよね…

そこで、我々BEYOND六本木店トレーナーの出番です!

◆さいごに~パーソナルジムで無理なく理想の腹筋を手に入よう!~

計算してみるとかなりハードルが高い数字が出ましたが、我々BEYOND六本木店トレーナーはこの数字の範囲内であれば全く動じません!

なぜなら、BEYOND六本木店では、食事+トレーニングでお客様の理想の体型を創る事が出来るノウハウがあるからです!!!

無理な食事制限や超絶スパルタなトレーニングは一切行わず、お客様1人1人のライフスタイルに合わせた食事内容やトレーニングを提供します。

BEYOND六本木店で〝無理なく確実に〟理想の腹筋を手に入れませんか?

現在無料カウンセリングを実施しております。

理想の体型を手に入れたい方は是非お待ちしております。来年の夏には必ず間に合わせます!

▼▼▼ご予約はこちら▼▼▼

https://lin.ee/MdjG3rS

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©BEYOND六本木店・蕨店,2022All Rights Reserved.