体験セッション受付中!おすすめ人気パーソナルジム

ダイエット中の方におすすめ!外食先での健康的な食事の選び方

  
\ この記事を共有 /
ダイエット中の方におすすめ!外食先での健康的な食事の選び方

【ダイエット中の方におすすめ!外食先での健康的な食事の選び方】

皆さんこんにちは!

六本木駅6番出口から徒歩3分のBEYOND六本木店です!

今回はダイエット中、外食先で気を付けるべきことについてお話しします。

これをしっていれば急な外食も怖くはありません。

BEYOND六本木店では多くの方の食生活をサポートしてきました。

知っておくと得する知識ですので、最後まで一読くださいませ。

◆探すべきお店は?

ダイエット中の方にとって、外食は罪悪感や不安を引き起こすことがあります。

しかし、外食先でも健康的な食事を楽しむことは可能です。

まずは、軽食やランチを提供しているカフェやレストランを探しましょう。

ここでは、新鮮な野菜やヘルシーなフレッシュジュースが豊富に取り揃えられています。

さらに、グルテンフリー、シュガーフリー、ベジタリアン、ビーガンなどの特別なダイエットニーズにも対応している場所を見つけることができます。

しかし、外食先での食事選びは注意が必要です。

◆外食先選びで注意すること

外食先での食事を選ぶ際には、メニューを注意深くチェックすることが重要です。

まず、調理法や材料についての情報が記載されている場合は、それを参考にしましょう。

揚げ物やクリームソースを使った料理はカロリーが高い傾向がありますので、避けるべきです。

代わりに、グリルや蒸し、焼きなどのヘルシーな調理方法を選びましょう。

さらに、適切なボリュームにも気を付けましょう。

◆適切なボリュームを心がけましょう

外食先では、一食分の量が通常の食事よりも大きいことがあります。

適切なポーションサイズを選ぶためには、シェアメニューやキッズメニューを利用するのも良いアイデアです。

また、サイドディッシュやデザートを追加する代わりに、野菜をトッピングしたり、ドレッシングをオンザサイドにして自分でコントロールしたりすることもオススメです。

最後に、飲み物には注意しましょう。

シュガーが多く含まれているソフトドリンクやアルコール類はカロリーが高いため、ミネラルウォーターやハーブティーなどの低カロリーな飲み物を選ぶようにしましょう。

これらを意識すれば、外食先でも健康的な食事が楽しめます。

◆まとめ

ダイエット中の方でも外食先での健康的な食事選びは可能です。

カフェやレストランで新鮮な野菜やヘルシーなフードを提供している場所を探し、調理法やポーションサイズに注意しながら食事を楽しみましょう。

外食先でも自分のダイエット目標を忘れずに、健康的な選択を心がけてください。

これからも、おいしい健康的な食事を楽しむための情報を提供していきますので、お楽しみに!

◆さいごに

・食事指導、トレーニング指導はBEYOND六本木店にお任せください!

当店では、お客様1人1人にパーソナライズした、

パーソナルトレーニング、姿勢改善指導、LINEでの食事指導付プランもご用意しております!

また、遺伝子検査を行い、科学的にその方に合った食事方法のアドバイスも可能です。

是非、BEYOND六本木店にお気軽にご相談ください!!

現在体験トレーニングを無料で受けていただけるキャンペーン実施中です!

▼▼▼ご予約はこちら▼▼▼

https://lin.ee/MdjG3rS

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©BEYOND六本木店・蕨店,2024All Rights Reserved.